[PR] 歯周病

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そんなに似てるかな?

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇ですが、13話『黒の騎士団』で全滅プレイしていましたよ。

この13話からいろいろ合流してくる&全滅プレイが簡単に出来るステージなので何度かやっていました(・∀・)
まぁステージ自体は簡単に終わるんですが、いかんせん資金は少ないのでそろそろ先に進もうかと思っとります。
撃墜数もそれなりに増やしたしね( ´ー`)
しかし、グレンラガンはカミナとシモンどっちをメインに撃墜数増やせばいいのかわかりませんなぁ。
カミナが死ぬのが早ければシモンなんだけど、遅いならカミナのが強いからねぇ。
戦闘台詞もカミナのが面白いし、悩むとこですな(´Д`;)

今まで所謂スーパーロボットばかりのルートだったので、マクロスFやらガンダムWなどが入ってきたので全滅プレイがてら使ってみましたが、ウィングとデスサイズは優遇されてますなぁ(・∀・)
まぁウィングは中の人補正もあるんでしょうが、本家のアニメよりカッコいいすなぁ。
デスサイズは何故かスパロボシリーズで優遇されてきた機体で、今回もハイパージャマー斬りなんてものが追加されてましたからね(´Д`;)
所謂バックスタッブというやつか。

マクロスF勢は微妙ぽいなぁ。
クォーターは使いたいけど、バルキリーは似たり寄ったりだし、火力も目立ってないしねぇ。
オズマ隊長は刹那と同様に連続攻撃を初期からもっているので使えそうですがね(・∀・)
肝心のアルト君は幸運係りだから結果的に育ってそうだ。

そして、自分はルート的にこのステージでコードギアスとボトムズのキャラを操作
できましたよ(・∀・)
ユフィ達をテロリストから助ける話なので、スザクのランスロットも使える美味しいステージでしたねぇ。
いやぁ、コードギアスのOP曲がランスロットで、ルルーシュ達は別の曲なのには笑いましたよ(´Д`;)
まぁたしかに1期のOPはランスロットが出張ってるからなぁ。

ちなみに、嫁曰くカレンがGガンダムのドモンに似ているとのこと。
ドモンを女体化するとカレンになるのかぁ(´Д`;)
確かにバンダナの所為で髪型が似ているし、戦闘も↓だからねぇ

俺の右手が真っ赤に燃える!
カレン
ゴッドフィンガー!
ゴッドフィンガー
ヒート・エンド!
ヒートエンド
とまぁ似ていると言えば似ている・・・のかなぁ?

かなり無理やりではありますがね(´Д`;)
カレンはコードギアスの良心だから育てたいとこですねぇ。
紅蓮も機体として好きだしね(・∀・)
しかし、既に育成キャラに悩んでいるのに、旧Z組が合流したらどうしたもんだかねぇ。
嬉しい悩みではありますな。
第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇(通常版)第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇(通常版)
(2011/04/14)
Sony PSP

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

theme : スーパーロボット大戦シリーズ
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。