[PR] 歯周病

スポンサーサイト


エルシャダイカフェ行ってきました

先日エルシャダイカフェ行ってきましたよ(・∀・)

・・・嫁がね!
いや、自分はカレンダー通りの休日だったので、昨日は仕事してましたからね(´Д`;)

そんな訳で、嫁が友達と一緒にエルシャダイカフェにいってまいりましたよ。
なんでも開店前にすでに並んでいて、嫁達は既に15組目だったそうで(´Д`;)
入口
結構駅近のおしゃれカフェ。

こちらがメニュー
メニュー

ルシフェルのつぶやき
ルシフェルのつぶやき
意外と辛いカレーでした。
もともとがカフェのカレーなので、しっかりと量の多いものでしたよ(・∀・)

大天使の気まぐれ、書記官の休憩
カクテル
白い方の書記官の休憩は見たまんまで、ヨーグルトぽい味でした。
大天使の方はコーラとライム。
※どっちもアルコールです。

サリエルの想い、アザゼルの決意
カクテル
こっちはどっちもアルコールが少し強めで、アルコールに弱い人には辛いかも(´Д`;)
実際、嫁はこれで気分が悪くなってしまったそうで。
アルコールが苦手な人は無理して飲むもんじゃないね(´・ω・`)

ネフィリムたちの夢
ネフィリムパフェ
ココナッツのアイスがベリーグッド(・∀・)
ゴマのソース?も美味しく頂きましたよ。
後、意外とネフィリムが柔らかかったです。
ココナッツ、ゴマと苦手な人には大変な味ではありますが(´Д`;)

通販用の展示物だったネフィリムクッション
ネフィリム
こちらも柔らかい(*´д`*)
ちなみに物販も混んでたそうで。
ネフィリムクッキーはすぐに売り切れてしまうみたいですねぇ。

店員はイケメン、可愛い娘ばかりで流石はおしゃれカフェ。
男性店員はちゃんとシャダイなノリで返してくれてたんですが、女性店員は一般人オーラを漂わせてノリが悪かったそうで(´Д`;)
まぁ普通におしゃれカフェで働いている店員さんにとっては、この手のゲームとのコラボされても迷惑だわなぁ。
とはいえ、プロとして仕事してるイケメン男性店員さんは好印象ですけどね(・∀・)

ちなみに、ゲーム本編の方はEasyでクリア。
アルマロスを操作して、イーノックを助けたまではいいけど、ルシフェルさんイーノックだけ助けて、アルマロスを見捨ててしまうという(´Д`;)
おまえも嬉しいんだろ?
とかいって、闇に呑まれるアルマロスを見捨てるんだからドSだなぁ(´Д`;)
そして、まさかのラスボスとして闇落ちアルマロスがでてくるんだもんねぇ。
Easyだからなのか、それとも難易度でストーリーは変わらないのか分かりませんが、ちょっと不完全燃焼な終わり方でしたね(´・ω・`)
あの3Dアクションを高難易度で再度プレイするのは気が引けるなぁ。
ロックマンとかでもそうだけど、落ちゲーのマップが多いと精神的にイラッとくることが多いからね(´Д`;)
設定やら世界観は好きだったので、ゲーム本編でももう少し補完してほしかったなぁ。
後は冥界での闇落ちしてしまった後のバッドエンドがスキップ出来なかったりと、微妙に不親切設計もねぇ。
良くも悪くもネタ満載の佳作といったゲームでしたねぇ。
ルシフェルのつぶやきを聴いてるだけでも面白いんだけどね(・∀・)
El Shaddai ASCENSION OF THE METATRONEl Shaddai ASCENSION OF THE METATRON
(2011/04/28)
PlayStation 3

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

theme : エルシャダイ
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

エルシャダイカフェ!
確か期間限定でしたかな?
みたところ意外と普通ぽいですねw
ゲームのほうは思っていた通りの感じみたいなので少し安心しましたb
|ω・)しかしもう新作ゲーム出過ぎでついていけない・・・

Re: No title

> エルシャダイカフェ!
> 確か期間限定でしたかな?
そうそう、5/8までの限定ものですよ(・∀・)

> みたところ意外と普通ぽいですねw
普通というよりは、むしろおしゃれカフェだったそうで。
オタクファッションしてしまう層には敷居が高いみたいで(´Д`;)

> ゲームのほうは思っていた通りの感じみたいなので少し安心しましたb
> |ω・)しかしもう新作ゲーム出過ぎでついていけない・・・
安心のクオリティではありましたねぇ。
ボリュームとか、不親切な部分はありましたが、おおむね良ゲーでしたよ。
新作ゲームは厳選しないとどうにもなりませんね(´Д`;)
プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
