[PR] 歯周病

スポンサーサイト


好きな作品のルートに行ってしまうもんだよね

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇ですが、24話まで進みましたよ。

なんのかんので少しづつですが進めています(´Д`;)
今までの分岐で進んだルートですが、
2話後の分岐は日本ルート
4話後の分岐は日本ルート
9話後の分岐は暗黒大陸ルート
と、ここまで来たら15話の分岐は表部隊ルートと思いきや、エウレカ好きなので裏部隊ルートへ(´Д`;)
そして23話後の分岐は地上ルート
これもエウレカが残るルートで、さらにお気に入りのキングゲイナーをいち早く使えるようになるからなんですよねぇ。
まぁ結果的に裏部隊ルート以外はスーパーロボットルートな感じですな。

24話でザンボット3が加入、現在プレイ中の24話でキングゲイナー、ザブングル加入とこれから一気にZ組が加入しそうですねぇ。
いったいどれを育てればいいのか悩みますな(´Д`;)
ちなみに24話からトライダーG7とザンボット3の合体攻撃が追加されることに。
Wわんぱくアタックって(´Д`;)
わんぱく
お互いの武器を投げ合って
わんぱく
止め演出ありと
わんぱく
トライダーG7のワッ太は社長の能力が美味しいので、参加ルートの場合必ず出撃させていますよ。
今回は合体攻撃もいろいろあるみたいなので、優遇されていますな(・∀・)

そしてキングゲイナーにZからの新技追加!
原作にもあった分身攻撃ですねぇ。
早過ぎてぶれてます(´Д`;)
オーバースキル攻撃
ゲイナー君のアップ
ゲイナーアップ
止め演出で決め!
オーバースキル止め
いやぁ、キングゲイナーはOPの曲と相まって盛り上がるからたまらん(´Д`;)
やっぱり最低でもキングゲイナーは育てたいですねぇ。
できればゲインのエンペランザも使いやすいので使っていきたいところですが、こればかりは枠次第だよねぇ。

そうそう、今回のエースボーナスって50機じゃなくて70機なのね(´Д`;)
流石に70撃墜は考えてなかったので、平均40~50機のなだらかな撃墜数のキャラばかりになってしまった。
一応クロウだけはエースになりましたがねぇ。
まぁクリアボーナスに撃墜数が引き継がれるみたいだから、そこらへんのバランス取りなのかもしれませんね。
エースボーナスも結構賑やかな仕様になってるみたいだし(・∀・)

全体の丁度半分まで来たところかな?
今回はマクロスFを全開で無視しているルートになっているから、2週目をプレイするようならマクロスFルートを進むようにしよう(´Д`;)
マクロスFも好きな作品なんだけど、機体性能が微妙だから、2週目の引き継ぎで底上げして使っていこうかね。
第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇(通常版)第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇(通常版)
(2011/04/14)
Sony PSP

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

theme : スーパーロボット大戦シリーズ
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

キングゲイナーのみに反応して勢いでカキコしてますw
OPの踊りはやっちゃう派ですw
CSでは中々再放送してくれないので、今度DVDでも借りちゃおうかというぐらい、実は好きだったりw

Re: No title

> キングゲイナーのみに反応して勢いでカキコしてますw
> OPの踊りはやっちゃう派ですw
あのOPは良いものですよね(・∀・)

> CSでは中々再放送してくれないので、今度DVDでも借りちゃおうかというぐらい、実は好きだったりw
DVDは妹の大学入学祝いにセットでプレゼントしましたよ(´Д`;)
自分でも見たくなるときがあるからこまるw
プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
